FC2ブログ

Pagi FIGO!!

単身赴任だったパパも帰国し、娘二人息子二人(パパとイタグレ!?)との生活に右往左往する母の日記です。

激動の...

先週の土曜日ようやく2度目のワクチンが済んで、先生から「どんどん社会勉強させてください」と言われました。

と言うわけで、パピーパーティに参加。激しすぎて、何だかわかりませんが、大興奮です。

手前に写るのが、フィーゴです。ジャック&ボストン女子2人と暴れてます。これじゃウチと変わらない?

それからドッグカフェデビュー

ココでは比較的大人しくおすまししてました。外面ヨシオくんで良かった(o´艸`)

ところが、初お散歩。歩かなくて、足に絡んで、お散歩にならず( ꒪⌓꒪)
でもぼちぼち頑張りまーす


あー疲れた
スポンサーサイト



日向ぼっこ

すっかり春ですね。先週の日曜はお花見。
姉一家と近所にお花見。でもフィーゴはまだお留守番。ワクチンが完了してませんから。
最近のお気に入りは我が家の日当たりの良い特等席。

今までほとんど乗ってくれなかった、ベッドに入り浸り。日焼けしないか、ちょっと心配ですが、あ、元々地黒だったσ(^_^;)

あー幸せ。みてる方もシアワセです。

衣装持ち

昨日カニンヘンダックスのママである姉から、小さくなった洋服を沢山もらいました。

沢山あるので全部着られるまでに大きくなってしまう恐れがあります。
主人にメールしたら「俺より衣装持ちだな」
確かに~(*′☉.̫☉)
言われているとも知らず、フィーゴは毎日お召し替えです。

寝間着⁇

余りにカイカイポーズするので、買ったばかりのお洋服がボロボロです。
なのでほつれない素材の洋服を探してゲットしたものは...

寝間着だそうです。コレで昼寝も夜寝も両方いけます??
なんだかちょっと間抜け?でしょうか

これじゃ寝間着じゃなくて、寝巻き?ま、イイか~

待ってます

僕は待ってます。
何かというと

これです。でもママに取り上げられたから、これで我慢
これでもいいや!

のんびり

昨日はひとりお留守番だったので、今日はのんびり皆にかまわれながら、お昼寝してます。
始めは全然このお昼寝場所に乗ってくれなくて、残念だったのですが、ようやくなれて寝てくれました。窓辺なのでポカポカです。
ああ、私も昼寝しても後ろめたくないワンコになりたいσ(^_^;)